民進党 参議院議員 [比例代表] えさきたかし(江崎 孝)

トピックス

10月9日 埼玉から神奈川、京都そして東京へ

掲載日:2015.10.13

埼玉県本部定期大会

埼玉県本部定期大会

神奈川県本部定期大会

神奈川県本部定期大会


神奈川県本部千葉、福嶋新旧委員長と

神奈川県本部千葉、福島新旧委員長と

京交瀬戸委員長・福山参議院議員と

京交瀬戸委員長・福山参議院議員と


京交組合員の仲間の皆さんと

京交組合員の仲間の皆さんと


9日朝から埼玉県上尾市で開催の「埼玉県本部第74回定期大会」に出席させていただきました。この日は神奈川、京都へ移動するため、持田委員長、永野書記長のご配慮により、来賓の紹介冒頭にご挨拶させていただきました。
次に向かったのは神奈川県伊勢崎市で開催の、「神奈川県本部第66回定期大会」です。議事の途中でしたが、ご挨拶させていただき、その後、会場の外で自治体議員や各単組の委員長、役員と写真撮影をさせていただきました。今後さまざまな教宣活動に使用してくださるとのことでした。ありがとうございます。
そして最後は、京都市内で開催の「京都交通労働組合再建70周年記念祝賀会」に出席させていただき、ご挨拶させていただきました。京都交通労働組合の瀬戸委員長からは、来年7月の参院選は、全国比例区はえさきたかし議員、京都選挙区は福山哲郎議員を必ず勝利させて、暴走する安倍政権を止めよう!と激励のお言葉をいただきました。また、ご臨席の皆さま、お一人お一人にご挨拶、握手をさせていただき、今日一日、改めて多くの方に支えていただいていると実感しました。本当にありがとうございました。

メールマガジン登録
アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

RSSフィード

RSSフィード

関連バナー


このページのTOPへ戻る

Copyright©2014 えさき たかし All rights reserved.