民進党 参議院議員 [比例代表] えさきたかし(江崎 孝)

トピックス

7月10、11日広島県自治体議員連合の皆さんが国会にお越しくださいました

掲載日:2017.07.11

東京では猛暑日が続く中、広島県自治体議員連合の皆さんが研修の合間に国会にお立ち寄りくださいました。
当初は、えさき、あいはら両議員との意見交換、国会見学のスケジュールでしたが、10日は加計学園問題で獣医学部新設をめぐり「行政がゆがめられた」と発言した、前川前文科次官を参考人招致して衆参両院で閉会中審査が行われ、折角の機会でしたので、こちらを傍聴されました。
その後、短い時間でしたが、参議院議員会館内でえさき議員、広島選挙区の森本真治先生、同じく広島選挙区の柳田稔事務所より村田秘書が代理でご挨拶させていただきました。本来ですと国政報告、意見交換等をさせていただきたかったのですが、お時間がなく申し訳ございませんでした。

翌11日は、別の研修が入っていたそうですが、その前に国会にお立ち寄りいただき、国会見学をしていただきました。暑い中、お疲れさまでした。
またのお越しをお待ちしております。

自治体議員・森本真治先生、江崎議員と

自治体議員の皆さん、       森本真治先生、江崎議員と

国会議事堂前で

国会議事堂前で

 

メールマガジン登録
アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

RSSフィード

RSSフィード

関連バナー


このページのTOPへ戻る

Copyright©2014 えさき たかし All rights reserved.